デロリアン作成日誌

デアゴスティーニより刊行中の「週刊バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」の作成記録を淡々とあげていくブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第百十五回 ケーブルを作る

日曜日になってしまいましたが、第百十五回を始めます。 今回のパーツはリアクターベースにつけるケーブルです。 前回同様にアッサリ目のパーツ量ですね。 では作っていきましょう。 まずはケーブル(短)を、 パイプマウントとリアクタードラムタンクを繋い…

第百十四回 リアクターケーブルを作る

また郵便が遅れて木曜更新となりましたが、第百十四回目の作成を始めていきたいと思います。 今回のパーツはリアクターケーブルです。 久しぶりにアッサリ終わりそうなパーツ数です。 では作っていきましょう。 まずリアクターケーブルを、 リアクタードラム…

第百十三回 タイムフィールドジェネレーターを作る

さてさて、では第百十三回目の更新を始めていきましょう。 今回のパーツはジャンクションボックスに取り付けるタイムフィールドジェネレーターです。 では作っていきます。 まずはプラグ付ケーブル(長)に、 コネクター付コード(長)を、 纏めて結束コード…

第百十二回 ベントコネクター、リアクタードラムタンクを作る

割と頻発している水曜更新の第百十二回を始めていきます。 なかなか最近火曜に郵便を受け取れませんね。 今回のパーツはリアクタードラムの周辺に取り付ける部品です。 では作っていきましょう。 まずはリアクタードラムタンクに、 ケーブルを、 取り付けま…