デロリアン作成日誌

デアゴスティーニより刊行中の「週刊バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」の作成記録を淡々とあげていくブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第百七回 スペアタイヤ・ワイパーを作る

それでは、第百七回目の作成をしていきたいと思います。 今回のパーツはスペアタイヤとウィンドシールドワイパーです。 まさかここに来て再びタイヤを作るのは想定していませんでした。 かつて何度も行った工程ではありますが、作業をしていきましょう。 ま…

第百六回 リアライトボックスを作る

またまた遅れましたが、第百六回を始めます。 今回は受け取れなかったわけでも、予定があったわけでもないんですが。 単にサボってしまっただけですね。大変申し訳ございません。 今回のパーツはリアのライトボックスです。 ではでは、作っていきましょう。 …

第百五回 右側ルーフジャンクションボックスを作る

それでは、第百五回目の作成をしていきましょう。 今回のパーツはボディ右側後方に取り付けるルーフジャンクションボックスです。 例によって、前回の対パーツになってますね。 なのでガンガン作っていきましょう。 まずは以前ステッカーで貼り付けたボディ…

第百四回 左側ルーフジャンクションボックスを作る

郵便の遅れと私の用事が重なりまして、更新が大分遅くなってしまいましたが、第百四回の組み立てをしていきたいと思います。 今回のパーツはボディ左後方に取り付けるルーフジャンクションボックスです。 では作っていきましょう。 まずは以前ステッカーで貼…