デロリアン作成日誌

デアゴスティーニより刊行中の「週刊バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」の作成記録を淡々とあげていくブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第百三回 右リア側ケーブル・コードを作る

また日をあけてしまいましたが、第百三回の作成をしていきましょう。 今回のパーツは右後に取り付けるケーブル等になってます。 では作っていきます。 まずはチューブに、 メッシュを、 巻きつけて留めます。 次にチューブブラケットを、 今作ったチューブの…

第百二回 右フロント側ケーブル・コードを作る

また仕事が忙しく遅れましたが、第百二回を始めていきたいと思います。 今回のパーツは右フロント側のケーブルとコードです。 第百回で取り付けたものと対になるものですね。 なのでどんどん作っていきましょう。 まずはケーブルを、 プラグに、 差し込みま…

第百一回 左リア側ケーブル・コードを作る

それでは気持ちも新たに、百一回目を始めていきましょう。 今回のパーツは左の後ろ側に取り付けるケーブルとコード、チューブなどですね。 では作っていきます。 まずはチューブに、 メッシュを、 巻きつけて留めます。 次にチューブブラケットを、 今作った…

第百回 左フロント側ケーブル・コードを作る

年が明けまして、とうとう到達しました第百回です。 もう約二年も作成を続けてきて、ようやく3桁になりましたね。 大きなキリ番回ではありますが、いつも通りに進めていきましょうか。 今回のパーツは左フロント側に取り付けるコードとケーブルです。 では…