デロリアン作成日誌

デアゴスティーニより刊行中の「週刊バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」の作成記録を淡々とあげていくブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第九十九回 パワーコイルフレームを作る

また日が空いてしまいましたが、百回も目前の第九十九回を始めていきます。 今回のパーツは前回取り付けたフロントパワーコイルをカバーするためのフロントパワーコイルフレームです。 では作っていきましょう。 まずはメインパーツであるフロントパワーコイ…

第九十八回 フロントジャンクションボックスを作る

さぁ、第九十八回目の更新です。 今回のパーツはフロントジャンクションボックスです。 では作っていきましょう。 まずは車のフロント左側面に留めていたLEDのステッカーを剥がします。 仮留めだったみたいですね。 続いてフロントパワーコイルを、 LEDと合…

第九十七回 パッセンジャーズシート側ロッカーパネルを作る

さてさて、第九十七回を始めていきましょうか。 今回のパーツはパッセンジャーズシート側のロッカーパネルです。 昨日の対になるパーツですね。 またアッサリ終わりそうです。 では作っていきましょう。 まずは右側用のロッカーパネルを、 パッセンジャーズ…

第九十六回 ドライバーズシート側ロッカーパネルを作る

やっと仕事が落ち着いてきて、火曜更新が安定してきた第九十六回です。 今回のパーツはドライバーズシート側に取り付けるロッカーパネルです。 パーツ数は少ないので、アッサリ回ですかね。 それでは作っていきましょう。 まずは今回のメインパーツである左…