デロリアン作成日誌

デアゴスティーニより刊行中の「週刊バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」の作成記録を淡々とあげていくブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第百十一回 リアクタードラムを取り付ける

またちょっと日を開けましたが、百十一回を始めていきます。 1が並んで気持ちのいい数ですね。 今回のパーツはリアクタードラムに取り付ける部品です。 なんだか同じパーツが大量に入っているようですね。 では作っていきましょう。 と作成前に、今回の号に…

第百十回 リアクタードラムを作る

またまた色々タイミングが合わず、週末の更新となってしまいました、第百十回です。 年度末は色々と忙しいですからねぇ。 今回のパーツはリアクターベースの中央に設置するリアクタードラムです。 では作っていきましょう。 まずは今回のメインパーツである…

第百九回 リアクターパーツを取り付ける

また一日空きましたが、第百九回の作成日誌を始めていきましょうか。 今回のパーツは前回作ったリアクターベースに取り付けるリアクターパーツです。 それでは作っていきましょう。 まずはコード付リアクター部品の、 中央あたりのねじれをほどきまして、 コ…

第百八回 リアクターベースを作る

またちょっと遅れてますが、なんとか水曜更新の第百八回です。 今回のパーツは自動車後部に取り付けるリアクターベースです。 久しぶりになかなか重量のあるパーツがきましたね。 では作っていきましょう。 まずは今回のメインパーツであるリアクターベース…