デロリアン作成日誌

デアゴスティーニより刊行中の「週刊バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」の作成記録を淡々とあげていくブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第七十七回 左リアクォーターパネルを作る

では第七十七回を始めましょう。 今回のパーツはフレーム左後ろに取り付けるクォーターパネルです。 それでは作っていきます。 まずは今回のメインパーツの左リアクォーターパネルに、 インダクショングリルを、 パネル後方に取り付けまして、今回の作業終了…

第七十六回 右フロントフェンダーパネルを作る

今週はやたらと忙しくて金曜日になってしまいましたが、第七十六回を始めます。 今回のパーツは右前のフェンダーパネルです。 左前は遥か昔に作りましたが、遂に反対側の登場ですね。 その左前フェンダーパネルも今回使うようです。 では作っていきましょう…

第七十五回 ルーフパネルを作る

では第七十五回を始めます。 今回のパーツは左右のドアの間に設置するルーフパネルです。 それでは組み立てていきましょう。 まずは今回のメインパーツであるルーフパネルに、 ライトブラケットを、 右端に一つ、 更に左端にもう一つ取り付けます。 そしてそ…

第七十四回 パッセンジャーズシート側ドアを取り付ける

第七十四回目の組み立てを始めていきましょう。 今回のパーツはパッセンジャーズシート側のドアを取り付ける為のダンパーとライナーです。 いよいよ二つ目のドアもフレームに付きますね。 では組み立てましょう。 まずはヒンジ付ヘッドライナーを、 これまで…