デロリアン作成日誌

デアゴスティーニより刊行中の「週刊バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」の作成記録を淡々とあげていくブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第三十三回 フューエルタンク底部、電池ボックスカバーを作る

進捗1/4を超える第三十三回です。 (130を4で割ると32.5になってしまうので1/4超えという表現になります) またやたらと薄い箱なのであっと言う間に終わってしまいそうですが、まぁちゃっちゃと進めていきましょう。 本号のパーツはフューエルタンク底部と電…

第三十二回 電池ボックス、フューエルタンクを作る

そっと間が三週間あいてしまいました。 というのも先週一週間家を空けてまして、パーツを受け取れていなかったためなんですが。 まぁ長い作成期間ですので、たまにこの様な変則更新もあるかと思いますがご了承ください。 基本一週程度であれば、予告無くずれ…

第三十一回 エアデフレクタープレートを作る

さあ残りが百回を切った第三十一回始めます。 本号のパーツはエアデフレクタープレートです。 またパーツ数が減りましたね…二つしかパーツがありません。 前はアンダープレートというデカパーツでしたが、今回は軽めのパーツですね。 てなわけで、今回はあっ…

第三十回 パイプを作る

十回毎になんだか感慨深い気持ちになったりしますが、特段何事もない第三十回を始めていきたいと思います。 今回のパーツは各種パイプとなっております。 前回と打って変わり結構なパーツ量になりますね。 左右で似たようなパーツなのでどっちがどっちかわか…