デロリアン作成日誌

デアゴスティーニより刊行中の「週刊バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」の作成記録を淡々とあげていくブログです。

第三回 タイヤ(1本目)を作る

f:id:john_DMC12:20170222203915j:image

昨日に引き続き三回目です。

特に前置きも思いつかないので、説明欄通り淡々とあげていきます。

 

f:id:john_DMC12:20170222204751j:image

本号のパーツは1本目のタイヤですね。

…うん、とってもアッサリしてますね。車を作るので仕方がないですが、この先何度かこの絵面が出てくることになりますな…連続してないのが救いです。

 

f:id:john_DMC12:20170222205334j:image

グッドイヤーのタイヤです。

リアルタイヤをそのまま縮小した感じですね。

 

f:id:john_DMC12:20170222205927j:image

ホイールとキャップを付けてもう終了。

これからあと3本もこんな感じの回があるのかぁ。

都度話題が欲しくなりそうです。

 

f:id:john_DMC12:20170222210334j:image

三号までの完成分。

おそらく今回のタイヤは左前用と考えていいでしょう。(多分違いはないと思いますけど)

 

今週送られてきた分が終了しましたので、次回はまた二週間後ですね。

今週は届いたのが月曜日だったんですが、受け取りタイミングが合わず火曜に受け取りとなりました。次回の更新は受け取り次第ですが、月曜か火曜のどちらかになるかと。あくまで予定ですが。

 

それではまた第四回で。