デロリアン作成日誌

デアゴスティーニより刊行中の「週刊バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」の作成記録を淡々とあげていくブログです。

第七十九回 右リアクォーターパネルを作る

f:id:john_DMC12:20180809231356j:image

第七十九回を始めます。

 

f:id:john_DMC12:20180809231430j:image

今回のパーツは右リアのクォーターパネルです。

 

前回取り付けたクォーターパネルの反対側ですね。

では作っていきます。

 

f:id:john_DMC12:20180809231530j:image

メインの作成に入る前に、今号には説明書には入っていないパーツが入ってました。

 

以前に作ったステアリングコラムが、ハンドルを動かした時に外れやすいとのことで、改良パーツがついてきました。

 

f:id:john_DMC12:20180809232014j:image

というわけで、ステアリングコラムを改良パーツに付け替えました。

 

順番を遡って取り付けましたので、大分取り付けづらかったです。

 

f:id:john_DMC12:20180809232403j:image

では本題。メインパーツである右リアクォーターパネルに、

 

f:id:john_DMC12:20180809232445j:image

インダクショングリルを、

 

f:id:john_DMC12:20180809232524j:image

取り付けまして、今回の作業は終了。

 

左側の時同様あっというまですね。

ステアリングコラムの付け替えの方に大分時間をとられましたが…

 

f:id:john_DMC12:20180809232710j:image

今回までの完成分。

 

次回あたり、パーツが届くタイミングと夏の帰省がぶつかりそうです。

なので更新が一週遅れるかと思われますが、ご了承ください。

 

ではまた次回に。