デロリアン作成日誌

デアゴスティーニより刊行中の「週刊バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」の作成記録を淡々とあげていくブログです。

第三十九回 コードを配線する(その2)

f:id:john_DMC12:20171102213443j:image

1日空けてしまいましたが、第三十九回を始めていきたいと思います。

(なんだか前回と似たような始め方になってしまいました)

 

ちょっと分かりづらいですが、今回の箱も横にほんの少し長くなってます。

また大き目のパーツが入っているようですが果たして。

 

f:id:john_DMC12:20171102214032j:image

今号のパーツは、前回に引き続きリヤ側のコードとフロアプレートです。

 

大き目パーツはフロアプレートでしたね。

では再び配線を始めましょう。

 

f:id:john_DMC12:20171102214347j:image

まずは6番のコード(白と黒)、10番のコード(青と緑)、11番のコード(緑と赤)、23番のコード(赤と青)を纏めまして、

 

f:id:john_DMC12:20171102214824j:image

フレーム後方右側の上面にコードクリップで取り付けます。

 

f:id:john_DMC12:20171102215129j:image

次に22番のコード(赤と青のコードで23番コードより長いもの)を、

 

f:id:john_DMC12:20171102215306j:image

先ほど同様、フレーム後方左側の上面に取り付けて今回の作業終了。

 

最後のコードクリップを取り付ける際にコードクリップがどっかにいってしまい探すのが大変でした…

 

f:id:john_DMC12:20171102215658j:image

今回幅を利かせていたフロアプレートです。

が、今回は手をつけませんでした。

 

使うのは次回のようです。

 

f:id:john_DMC12:20171102220011j:image

今回までの完成分。

 

いよいよ置き場が無くなりフロアプレートを後ろに立てかける形になりました。

このままパーツが増えていかれるととうとう写真一枚収めが出来なくなりそうですなぁ…

 

ではまた次回、二つ目のバインダーも埋まる第四十回でお会いしましょう。