デロリアン作成日誌

デアゴスティーニより刊行中の「週刊バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」の作成記録を淡々とあげていくブログです。

第三十五回 フロントフェンダーインナーライナーを作る

f:id:john_DMC12:20171003220424j:image

 第三十五回始めていきます。

 

前回ほどではないですが、今回も箱が分厚いです。

最近薄い箱が続いてましたので、厚い箱がくるとちょっとテンション上がりますね。

 

f:id:john_DMC12:20171003223807j:image

今回のパーツはフロントフェンダーのインナーライナーです。

 

もうパーツ二つが定番化して来ましたね。

またまたささっと作っていきましょう。

 

f:id:john_DMC12:20171003224418j:image

まずは左のフロントフェンダーインナーライナーを、

 

f:id:john_DMC12:20171003224827j:image

フレームの左前タイヤの上に取り付けます。

 

f:id:john_DMC12:20171003224948j:image

次に右のフロントフェンダーインナーライナーを、

 

f:id:john_DMC12:20171003225048j:image

同様に右前タイヤの上に取り付けまして今回の作業終了。

 

ネジ留め四つで終わっちゃいました。

作業が少ないとなんだか物足りない気もしますが、こうちょっとずつ作っていくのがデアゴスティーニの醍醐味ですからね。

 

f:id:john_DMC12:20171003225733j:image

今回までの完成分。

 

先週はまだ公式コミュに写真投稿してなかったので、今回はこの後投稿しておこうと思います。

実際載るのは数日後ですかねぇ。

 

ではまた次回。