デロリアン作成日誌

デアゴスティーニより刊行中の「週刊バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」の作成記録を淡々とあげていくブログです。

番外 バインダーが届いたPARTIII

f:id:john_DMC12:20170725214627j:image

更新延期を決めてから二週間が経ってしまいました。

 

未だ予備のネジが届かずに、今週分の二十四、二十五号が届いちゃいましたね。

このままネジが届くまでに、作れない号がどんどん溜まっていきそうです…

 

そして今回、第二十五号までの定期購読特典として、7つ目のバインダーとデロリアンのナンバープレートが届きました。

 

これにて必要なバインダーはコンプリートしました。

出番はまだまだ先になりますが…

 

ナンバープレートもなかなかのサイズです。

車とかに飾りたくなりますね。

 

では次回更新が果たしていつ頃になるのか、全くわからないですが、ネジが届き次第溜まった分を一気に更新していきたいと思います。

 

それではそれまで。