デロリアン作成日誌

デアゴスティーニより刊行中の「週刊バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」の作成記録を淡々とあげていくブログです。

作成日誌延期のお知らせ

いつもでしたら、通常更新を行なっている頃合いですが。

 

諸事情により、今回分の更新が遅れることになりました。

 

別に物が届いていないという訳でもないんですが。

また、私の個人的事情でもありません。

 

ではどういう事情か?

 

物は昨日のうちに届いており、第二十二号分の作成を始めていたのですが、

 

 

序盤の工程にて使ったネジが破壊され、先に進めなくなりました。

 

 

とんでもなく脆いネジ頭で、予備含めて吹っ飛びましたよ。

しかも今回初めて使うネジで、過去分にも余りがないですし。

 

仕方がないのでデアゴスティーニに連絡して、新たにネジを送ってもらうことになりました。

なのでそれが届くまで続きが出来ないため、作成日誌を延期せざるを得ない訳です。

 

果たしていつ頃ネジが届くか…

それまですみませんがしばらくお待ちください。

 

しかし送られてくるネジもたった一本きりのようですが、それもダメになったらどうすりゃいいんだ…