デロリアン作成日誌

デアゴスティーニより刊行中の「週刊バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」の作成記録を淡々とあげていくブログです。

第二回 ボディパネル(左前)を作る

f:id:john_DMC12:20170221213236j:image

それでは第二回です。

前回偶数号ごとに送られて来るのか、奇数号ごとに送られて来るのかという疑問がありましたが、調べたところ奇数号ごとに送られて来るようですね。

ということは、最終号は単体で送られて来るのですかね。最後の一つを手にするのが楽しみですなぁ。

 

f:id:john_DMC12:20170221214319j:image

さて本題の今号のパーツは、フロント運転席側のボディパネルと、前回微妙に残っていた左側のリアライトです。

 

f:id:john_DMC12:20170221214938j:image

左前ボディはアッサリ完成。

前回も感じましたが、金属の重量感がすごいです。

 

f:id:john_DMC12:20170221215804j:image

前回のものと合わせてリアのライト完成。

後々LEDで光るらしいので、それもまた楽しみです。

 

f:id:john_DMC12:20170221220229j:image

さらにそこに前回のナンバープレートを装着しまして、

 

f:id:john_DMC12:20170221220410j:image

今回までの完成分はここまで。

なんにしてもまだまだこれからですな。

 

先ほども言いましたが、奇数号ごとに郵送されてくるということで、既に第三号が手元に来ております。

ですが、まぁゆっくり作るのが目的なので、今日はここまでにして、続きはまた明日にしたいと思います。