デロリアン作成日誌

デアゴスティーニより刊行中の「週刊バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」の作成記録を淡々とあげていくブログです。

はじめに

この度、常々手を出してみたいと思っていたデアゴスティーニに、ちょっと無視出来ないシリーズが刊行されることになりました。

 

それは「週刊バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」!

 

私の人生のベスト映画と言っても過言ではないバック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシン、デロリアンがハイクオリティで作れるとなれば、これはもう作るしかありません。

 

…まぁ、かなり時間もお金もかかるから、ちょっと迷いましたけど…全130号もあるらしいし…

 

そういうわけで、せっかく作るのだから日記でもと思い、このブログを立ち上げました。特別誰かに見てもらいたいというよりは、自分で組み上がっていく過程をニヤニヤ眺めていくのが目的です。

一応全公開にしておくつもりですが、どれたけ見にくる人いるかな…

 

ちなみに更新は定期購読の関係上隔週更新になる予定です。二週間ごとに二週分が届くようなので、その度二回の作成日誌を更新していきます。

 

全130号となると、完成はおよそ二年半後になりますね。

それまでのんびりお付き合いください。